GoPro HERO8 を 入手!!

2020年10月17日

GoPro Plus これは強い

GoPro を手に入れたら是非加入したいのが GoPro Plusですね!
得られる特典は下記3点です。
 ・無制限のクラウドストレージ
 ・無条件交換保証
 ・gopro.com 製品の割引

600円/月 または 6,000円/年 で加入できます。


無制限のクラウドストレージ
”無制限”ってすごいですね! ただ、ただ、めっちゃアップロード遅いです。。。😭

ざっくりの環境、仕様は下記の通りです。
 機器 :ノートPC
 回線 :LTEルーター
 ソフト:GoPro Quik
 速度 :250MB/h 程度
 時間帯:21時以降

まぁ、朝起きたら終わってるかなぁ。。。というくらい遅い。
でも、保険にストレージ付いてくるって考えたら十分かと思います。
ガチの人は、別途GoogleDriveとか契約しましょう!


無条件交換保証
これがすこぶるすごいんですよ。GoProの自身の現れでもあると思います!
アクティブな使用をする人には、是非加入することをお勧めします!

でも、こんな疑問があるのではないでしょうか。
 🤣:メーカー1年保証があるし、いらないかな。
    →メーカー保証は、初期不良のみ対応です!水濡れなんて対象外ですよ!
 🤔:無条件交換って言っても、GoPro.comからのモノに限られるんでしょ?
    →シリアル番号(本体に記載)があれば、購入先はどこでもOKです!

特に、二つ目の疑問については、公式サポートからエビデンス取りました!👍

ーーーーー

まずは、サポートへアクセスします。


必要事項を入力して、チャット開始を待ちます。。。
シリアル番号は、本体の設定画面やバッテリーケース内から確認できます。


早速、チャットが始まりました。


GoPro.comからの購入でもなく、日本国内正規代理店からの購入でないこと、
その状態でのGoproPlusの保証可否を確認します。


いける!っぽいけど、念には念を入れて。。。


必要書類は特になく、どこから購入したGoproでも保証を受けられることが確認できました!😍
かなり丁寧な対応で、チャット終了後のアンケートはハナマル回答しました。


因みに、一年保証ってどんな範囲に適応されるかについては、
下記URLを参考にして下さい。
https://community.gopro.com/t5/ja/20445-35388-24773-22577/ta-p/394861

国内正規代理店でないと保証がない、なんてことはないのですよ。

いろんな撮影を楽しもう!

私自身、GoProに出会ってから動画撮影の機会が爆発的に増えました。
無料のオンラインストレージも手伝って、思い出残しにはもってこいです!

記憶は機械に任せて、人間はどんどん新しいことにチャレンジする!
そんな手助けもしてくれるデバイスだと思います!😆

決して安いものではありませんが、
きっと価値のある製品だと思われることでしょう!📷

スポンサープロダクツ

スポンサーリンク