J-Sport Meeting 第1戦 レイク・マジョーレ・サーキット 西レイアウト

2020年5月13日

GTスポーツ S660 縛り の記事です!(通常のコントローラーです。)
今回は、 J-Sport Meeting 第1戦 レイク・マジョーレ・サーキット 西レイアウト を走ります。


レイク・マジョーレ
コース自体のことはGTスポーツのHPで確認しましょう。
スイスとの国境に位置し、アルプスの山々を望む南北65kmの湖(JTB HP本文引用) とのこと。
スイス+湖=キレイ 、一度行ってみたいですね! VRで行ってみたい!
因みに、コースを走っていて、湖は見えませんでした。。。(フルコースなら見えるのかな?)

(C)Mr. Luca Gemelli
https://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/western_europe/republic_of_italy/SQT/118024/index.html



セッティング
フルチューンの状態ですが、そのままでは勝てませんでした。
なんとなくで設定変更しています!


クイックチューン
フルチューンの状態です!

トラクションコントロール
0 にしています。こっちの方が速いです。サーキットなのでOFF。(公道なら迷わずON)

タイヤ
スポーツソフトです。 消耗がないので。

ブレーキ
少しリアよりにしています。
実車でも少しリアを強めにしたいと思っていたりします。

サスペンション
車高   :一番低くしています。それでも85㎜ありますね。
固有振動数:固めにしています。
アンチロールバー :ロールも少し抑えてます。
減衰比(縮) :変更せず。
減衰比(伸) :少し上げています。

エアロダイナミクス
これが設定出来たらいいのに!
オプションあるんだし、リアだけでもね。

駆動制御系
フルカスタマイズLSDにしています。
イニシャルトルクは20以上だと曲がりにくさを感じる気がします。

トランスミッション
変更なしです。



走行動画
それでは走行します!
動画の撮影に手間取って、すでに2回ゴールド取っていますね。(つらい!)

何とかゴールド取れました!
GRスープラをオーバーテイクしてからは、心臓バクバクでしたね!
次も頑張ります!


スポンサーリンク