GoPro HERO8 を 入手!!

2020年10月17日

みぃはぁ な私は、とうとうGoProを手に入れました!
これは、いろんなところに行かないといけなくなりましたね!
スポーツにドライブ、インドアな何かでも、アクションカメラを使って、
面白く撮影できるものがあるかも知れません。 夢が広がりんぐ🙃

GoPro とは

”決定的な瞬間を美しく残し、見た人にその素晴らしさを伝えるお手伝いをします。。。”
というカメラです。 GoPro HP URL: https://gopro.com/ja/jp/about-us

高機能なのはもちろんですが、そのコンパクト差たるや、目を見張るものがあります。
下の画像で、S660と比較をしてみてください。
まぁまぁ小さいですね。カメラも、エスロクも。

幌の上にHERO8を装備したS660。
どちらもカッコいい。


では一体どういった動画が撮影できるのか、それは下のプロモーションビデオは公式HPでご覧いただくとして、
自身で撮影した動画をご覧ください!

すっごい動画ですね! こんな動画が撮影したかった!

ところでGoProって、買ったら即撮影できるものなのでしょうか。
前準備的なものがきっとあるはず、なのでそんなことを調べていこうと思います!👍


スポンサーリンク